インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 海外旅行は好きですか? › プチマッサ留学 › マッサージ留学してみたの NO.2

2009年12月02日

マッサージ留学してみたの NO.2

<学校>

マッサージ留学してみたの NO.2

今回プチマッサージ留学した学校です。
学校というか一軒屋といった感じですけどね。

正直なところいろいろとトラブルらしきものなどが多々・・・
まあーここはバンコクだし・・・
何があってもおかしくないのですが・・・
学校名を出していいのかどうか・・・ちょっと悩んでます。

終わってみたら楽しかったし
先生方と出会えてよかったのですが、
学校として・・・は・・・
なんとも・・・
なので某学校ということで・・・
名前など知りたい場合は連絡くださいね^^

でも環境的にはすごく良い場所で
タイの生活がよくわかるし、物価が安いし・・・
落ち着きます。
もっとタイ語が話せると良かったのでしょうね~


2009/12/3追記
久しぶりにこの学校のHPを見たら
現在はこの場所での学校をやめてバンコク市内へお引越ししてました^^;
しかもオイルマッサージコースはなくなってます・・・
やっぱり・・・というのはあるのですけどね・・・


同じカテゴリー(プチマッサ留学)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。