インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 海外旅行は好きですか? › ◆**中欧**◆ › *中欧* 2日目:おおまかな行程

2011年06月11日

*中欧* 2日目:おおまかな行程

***************************************************************
ホテル発(08:05)icon17バスicon17
昼食(11:30~)MIRALAGO(ミズリーナ湖畔)
ミズリーナ湖散策(13:00~13:50)
その後icon17コルティナダンペッツォ(イタリア)へ
着後自由行動
夕食(19:00)ホテルのレストランで
※日本とイタリアとの時差は-7時間
***************************************************************

天気良好の中
北イタリア随一の景観を誇る世界遺産ドロミテ渓谷ドライブへ
事前に調べた天気予報がまるで当たってない!
すごい晴天ですばらしい景観を見ることができましたよ

車窓より(バスの中からなのでブレてますが^^;)
*中欧* 2日目:おおまかな行程

途中バス休憩をはさみ
昼食へ
昼食はMIRALAGO(ミズリーナ湖畔)で
*中欧* 2日目:おおまかな行程

サラダ
*中欧* 2日目:おおまかな行程

パスタ2種
*中欧* 2日目:おおまかな行程

*中欧* 2日目:おおまかな行程

アップルパイ
*中欧* 2日目:おおまかな行程

サラダのベーコンは異常に固く・・・燻製しすぎたのでは?
と思うほどでしたよ
白い生パスタはおいしかった^^


湖畔3/4散策
*中欧* 2日目:おおまかな行程

*中欧* 2日目:おおまかな行程

*中欧* 2日目:おおまかな行程
映画「クリフハンガー」の山 トレテーメ・ザ・ラヴァレード
向かって左:テーマオビニスト(西峰)2973m
真ん中:テーマグランデ(大峰)2999m
右:テーマピッコロ(小峰)2853m
 

コルティナダンペッツォに向かう途中でアルプスのような景色の写真ポイントで
*中欧* 2日目:おおまかな行程

ホテルは山小屋風のアンコーラ
*中欧* 2日目:おおまかな行程

ホテルの部屋決めはくじ引き
くじ運の悪いあたしは・・・はい ごく普通に ちょいと狭いお部屋でした・・・
でも可愛かったので問題はありません・・・
でも広い方はかなり・・・欲かいちゃ~いけませんね^^;

コルティナダンペッツォの街散策
自由時間にちょっとスーパーに行きながら街を散策しました

メイン通りにある教会
*中欧* 2日目:おおまかな行程

山小屋風のホテルが沢山
*中欧* 2日目:おおまかな行程

一般のお宅
*中欧* 2日目:おおまかな行程

*中欧* 2日目:おおまかな行程

小さくてキレイで可愛い街でした^^


夕食はホテルのレストランにて
*中欧* 2日目:おおまかな行程

*中欧* 2日目:おおまかな行程

*中欧* 2日目:おおまかな行程

食事は全体的に味が濃い感じです
喉がかなり乾くかな
でもお味としては悪くないのですが・・・



***********
関連記事
***********
*中欧* 1日目:おおまかな行程
*中欧* 3日目:おおまかな行程



同じカテゴリー(◆**中欧**◆)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。